ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

よいお年を・・・

今日からお休みとって帰省します。
りなっちは一人先にキッズ楽乗り(ANA)で帰省済みなのです。赤ちゃんのころから海外に出ているのでフライトはお手の物です。でもひとりでいるのは2泊が限界みたいです・・・
昨日の電話でも「早く来てほしい・・・」って言ってました。

さてさて今年は、いろいろありましたね・・・
ヨコツーがちゃんと終わっていれば、ラジ生活としては◎だったんですが・・・

まぁ来年も同じようなペースで遊んで行く予定にしています。
来年の目標は、りなっちと相談して決めようと思っています。
まずは1月3日に迫っているニューイヤーレースでりょうまパパを追い詰めることでしょうか(笑)

ということで・・・
各サーキットなどでお世話になった皆さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
[PR]
by tono1012 | 2006-12-28 07:54 | その他