ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ女の子

いつもりなっちが楽しみにしているラジマガの1コーナー[がんばれ女の子]に同い年(小学2年生)の子が取材されていました。
その子は、君津のピットインでレースに出場されているとのこと・・・で、早速ピットインさんのホームページをチェックしちゃいました。

フレッシュマンクラスには Kids が数名でているみたいだし、写真を見るとアットホーム感あふれてました。
しかし自宅からちょっと距離があるので気軽には行けないなぁ~ってところです。

千葉の実家に泊まりながらレースエントリーしてみようかな?
いづれにせよ2月中は無理なので、3月以降で温かくなったらりなっちの意向含めて検討してみようと思います。
[PR]
by tono1012 | 2007-02-02 13:32 | その他