ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出発前日

夕方、りなっちとドリフト練習をマンション前でやる予定だったのですが、予想より外出が長引いてしまいできませんでした(残念)
まぁ明日、出発まで時間があるのでちょっとやることになったからいいんですけどね・・・
真面目に練習しないとね。なんせ定常円旋回の段階でりなっちに差をつけられてますし(泣)

そうそうピットインさんのレースですが、3月の定例レースにお邪魔できたらいいなぁって思ってます。日程を見るとりなっちが帰省する前なので何とか参加できそうなんです。気候的にもいい感じになっていると思うんですよね。(自分としては花粉が大変かも・・・)あとは実家を前線基地にできるかだな。

3月に入ったらレギュの詳細などを直接聞いてみようと思っています。

マニアックスストアに注文していた ARD 通常版レクサスと MB-4 用ダンパーアッパーマウントが届きました。
うわさ通り仕事が早いですね。(喜)これからも利用させていただきます!!
[PR]
by tono1012 | 2007-02-03 20:25 | その他