ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週の予定

今週はラジコンお休みです。

4月はすでに2回レースに出ているし、今週末はドリミがあるので谷田部でのフリー走行ができません。
ってことで週末は、今シーズン初のキャンプに行ってきます!!日曜日の天気は微妙ですが、テント撤収まで天気が持ってくれれば問題なしです。こればっかりは祈るだけですね。

明日から 25 日まで谷田部のオフロードコースはレイアウト改修でクローズになりますね。
噂ではビックバンクが無くなるって聞いていますがどうなるんでしょう?
りなっちはその噂を聞いて残念がってました。レース時に何度もビックバンクに泣かされているけど、あの手のジャンプは好きなんですね。

どんなレイアウトになってもいいのですが、飛距離や高さのあるジャンプの着地地点はスロープでお願いします。
[PR]
by tono1012 | 2007-04-18 20:13 | その他