ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

土曜日は・・・

何度か記事に書いていますが、りなっちとベストラップ対決する予定です。
マシンは、4WD オープンクラス仕様の D4 を予定しています。(大破したら B4 にスイッチします)

D4 の破損に備えていくつかパーツを仕入れてきました。
フロントショックタワー、前後ギアボックスセット(いんちょが割ってたから・・・)、ナックル周り、リアハブなどなどを買っておきました。もちろんフロントサスアームも買いましたよ。
キングピンが無かったので金曜日にまた秋葉原を徘徊する予定にしてます。平行して他のマシン用のパーツが流用できるか研究してみます。

で、対決方法ですが、りなっちのベストラップが自分の何秒落ちになるかで勝負しようかと思っています。
まるっきり練習してないから大きなこと言えないし・・・と土曜日までタイム差を悩んでみようと思います。

そういえば YOKOMO のホームページでスポーツ&ビギナーズストック選手権のレポートが掲載されていました。

A メイン出走前に撮影した写真は、ここで使われていたんですねぇ~
りなっちの体がちっさいので、マシンがかなり巨大に見えますね(笑)
しかしチーム KOREA は、速かったなぁ…
[PR]
by tono1012 | 2007-05-09 22:27 | その他