ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これから

今度のレースレポを最後に日記を休止しようと思っています。

当初は、自分の活動記録として書いてきましたが、ここ最近はりなっちのラジ練習やレースのこと書いてきました。
でもその内容(や結果)でりなっちへの期待が膨らみすぎる部分が出てきてしまっていると感じてます。
でもってラジ練習の予定を入れすぎたり、力入りすぎたりで疲れてきてしまったし…

こんな日記ですが、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

気が向いたら再開するかもしれません・・・
でもエキサイトじゃないと思います。(なんかトラブル多くなってきてるしね)

っいいつつ今日で休止しちゃうかも・・・
[PR]
by tono1012 | 2007-06-13 10:20 | その他