ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Super GT( 3 )

開幕表彰台

今日は、ラジじゃなくて SuperGT の話です。

先週末、SuperGT 開幕戦が鈴鹿で開催されていました。
予選では、NSX 勢がトップを独占していたのでどうなることかと思っていましたが、優勝は ZENT SC430 でした。そして2位には、応援している Xanavi Z が入ってくれました。3位はかろうじて NSX 総崩れを防いだ EPSON となっていました。

りなっちは CALSONIC Z を応援しているのですが調子が悪かったようで下位に沈んでいました。が、イケメン立川選手が優勝したので満足しているようです。

次は岡山ですね。Xanavi Z に一発決めてほしいです。
合同練習と決勝でエンジントラブルを起こしている NSX はどう克服してくるかな??
[PR]
by tono1012 | 2007-03-19 11:07 | Super GT
りなっちのごひいきドライバーは、、、IMPUL Z の星野選手とZENT 立川選手なのです。
イケメンに弱いりなっちらしい選択ですね。

もてぎのピットウォークでは、きっちりと星野親子のサインをもらってました。しかし IMPUL のピットでサインと写真をゲットするために長居したため TOYOTA ピットに行くころには選手はいませんでした・・・
りなっちは、TOYOTA のピットに向かって「た~ち~か~わ~」って手を伸ばしながら涙目になってました。でもピットクルーから Team TOYOTA のフラッグをもらって納得してましたけどね(笑)

自分は Xanavi の本山選手と松田選手です。そして嫁さんは、脇坂選手と人柄に惚れてしまった谷口選手らしいです。そうそうパドックですれ違った吉兆宝山の番場選手もいいって言ってましたね。
[PR]
by tono1012 | 2006-09-14 12:36 | Super GT

Super GT DVD!!!

この間の日曜日にもてぎに Super GT 第7戦を見に行ってきました。
元々 GT レースが好きだったのですが、現場での観戦は初めてでその迫力にどっぷりとはまってしまいました。
嫁さんもりなっちもかなり気に入ったようで、毎年の恒例行事になりそうな予感がしています。(本当は、何度も行きたいけどパドックパスとか買い揃えると結構な値段なんですよね。)

この興奮が冷めないうちに DVD 3枚を Amazon に注文し、なんと注文翌日には商品が届きました。
今回、買ったのは、第1戦、第3戦、そして第5戦です。それぞれ名シーンがあるので、次々と注文しちゃったんです。

第1戦
・TOYOTA SC デビューウィン
・IMPUL Z(12号車)のスタート1コーナーでのコースアウト

第3戦
・Open Interface SC (脇坂選手)と Mobile SC (飯田選手)のバトル

第5戦
・Xanavi Z(23号車)と ZENT SC(1号車)のバトル

りなっち的には、第6戦の鈴鹿 1000km で IMPUL Z が優勝したやつと、自分が見に行った第7戦を早く見たいようです。どちらも予約済みですが、手元には10月上旬と下旬にそれぞれくる予定です。
[PR]
by tono1012 | 2006-09-13 22:21 | Super GT