人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨコツーのタイムスケジュール

YOKOMO のホームページで発表になっていました。
2日間あわせて予選が6回もあります。1日目に4回、そして2日目に2回も、、、
ひとまずバッテリーは足りるからいいけど、、あっコントロールプラクティスもあるって書いてあるし、練習走行時間もふんだんにとってくれています。念のため走行回数が少ない YOKOMO バッテリーをいっぱい持っていこうと思います。
レイアウトがヨコツー用に変わるっていうから、練習走行したほうがいいかもしれないけど、、タイヤ貼ったり、モーター慣らししたりするから時間がないし、めんどくさいしなぁ、、、
しかしどんなレイアウトになるのかな??苦手なインフィールド左側のコーナーが無くなれば、かなり気が楽になるんだけどなぁ、、

またまた無謀にもエキスパートクラスへのエントリーなので、速い人の迷惑にならないように、楽しく走れるように頑張らねば。。。

My BD です。
ボンバーベルトがワンポイント
ヨコツーのタイムスケジュール_b0002605_22583038.jpg

by tono1012 | 2005-12-13 14:10 | パパレース