人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レース準備

明日は、今年初のレース"ニューイヤーレース"です。
りなは TA05 で自分は BD を持ち込みストッククラスに参戦です。なんと友ちゃんもストッククラスに参戦って言うじゃないですか!!今までの実績から、彼女と予選ヒートか決勝メインで一緒になるんだろうなぁと予想しています。決勝が一緒になると、二人揃って気持ちよく走りきったことが無いので、このいやな流れを断ち切らないといけないですね。ってまで同じメインで走れるか決まってないんですけど、、、

りなの TA05 は、ダンパー組み換えと各部のグリスアップをしました。気がつくとブルーブルーなオプション満載カーになっていました。まぁ頑丈なので、ツーリング初心者のりなにはちょうどいいです。

BD も同じようにダンパー組み換えとグリスアップ、そしてRayspeed Accord につけているごくらくウイング3.1のカットをしました。明日の練習走行で薄いウイングかノーマルかはたまたバナナタイプにするか決める予定です。

明日のレースにも嫁さんが設定するボーダーがあります。総合20位からこぼれたら夕飯おごりです。去年は、A メインで走れましたが、今年はビギナークラスが無くなっているので、どれぐらいのエントリーがあるのか分かりません。頑張って B メインまでに残り出費を押さえないと!!

結果は、後ほど。。。
by tono1012 | 2006-01-02 20:16 | メンテナンス