人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディースカップ in 名古屋

さっき、ひろさかさんの HP を見たら、レディースカップの一次参加決定者が発表されていました。

急いでジュニアクラスをチェックすると、赤字でりなの名前が!!ってことで参加決定となりました。後は後日届く書類を返送して正式参加ですね。
そしてジュニアクラスをざーっと見てみると、しょうとゆうたも赤文字になっています。ネットで知り合いになり、「名古屋で会いましょう」とメールで話しているまーくんもありました。(まーくん親子には、それより先にスーパーストックで会えそうです。)

一緒に名古屋遠征する予定の友ちゃんもきっちりと通過してました。友ママと名古屋ツアーの予定を立てないといけませんね。

待っていた発表だったので、思わず一日に2回も投稿しちゃいました。
知ってるジュニアがこれだけ出れば、モーターマニアさんもだまっちゃいないかな??(と、ふってみた。)
by tono1012 | 2006-02-12 22:08 | りなっちレース