人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習メニュー

今日の夜勤代休を金曜日に取得する予定にしてます。
で、その金曜日の練習メニューなんか考えていました。(既に休む気満々)

りょうまパパの日記で、HPI のスプリングが良好とのこと、、ボディはダッチ3.0オールパーパスかエクセルアコード2がマッチしているそうです。ウイングは、ごくらく3.1を5mmほど薄くするといいらしい。。

先週の土曜日の練習で路面が重くて困っていたので、HPI スプリングとウイングカットでいい動きになってくれればいいんだけどなぁ、、
ボディは、悩むポイントを減らすために今までどおりに行く予定です。

このあたりを金曜日に試して、土曜日はタイムアタックに専念できるかな??
土曜日は、予選で使う予定の谷田部で買った GP3700 の中古マッチドで行く予定です。このバッテリーで8分走らせたこと無いので楽しみです。噂では、かなりいいバッテリーらしいので、、
by tono1012 | 2006-02-16 02:55 | メンテナンス