人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メカ積み

SS のレギュレーションにあわせるために、モーター及びバッテリーへの接続をコネクタに変更しました。そのついでに BX のメカ積みもしちゃいました。(サブトリムあわせてないけど、、)

ひとまず RC Sports を参考にしながらケーブルの取り回しをしてみました。
が、モーターへのケーブルが若干短いようで、ボディと少し干渉しちゃいました。モーター部分のボディ形状を考えながらケーブル張らないといけないようです。もし BX ユーザーさんがこの日記見ていたら、RC Sports など RC 雑誌に乗っている BX のワイヤリングを 100% コピーしてくださいね。

メカ積み_b0002605_21372327.jpg

by tono1012 | 2006-03-23 21:37 | メンテナンス