人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニッツカップ

6月4日にららぽーとで開催されるミニッツカップのジュニアツーリングクラスにエントリーしようかと思っています。
この日って谷田部のラウンドレースとぶつかっているのですが、ららぽーとなら嫁さんも楽しめるし、りなもミニッツカップに興味を持っているのでこっちを検討しているのです。

が、ミニッツって全くノウハウが無いので悩んでます。
持っているのは MR-02 シャーシでボールデフだけオプション入れてます。
レースするからにはそれなりにいじらないといけないと思いますが、、、、何をして何を用意するべきか良く分かってないです。

ヘリオス使っているから AD バンドに入れようか?オイルダンパーは必要なのか??
まぁ普通に走るにはそのままの状態でいいんでしょうけど、、、オプション入れるより練習ですね。GW レースが終わったら TonTon に連れて行こうかな??

(ちょいと追記)
去年のレギュレーションブックをダウンロードしてみたら、ジュニアクラスは 「HG 基盤不可」でした。ってことで、ヘリオス+AM モジュールでの参戦となりますね。
by tono1012 | 2006-04-13 08:18 | その他