人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディレクシブ

SuperGT のファンでして、毎週のように激走!GTを見ています。

いつものように見ていると、なんといい感じのカラーリングのマシンを発見しました。
チームは GT300 クラス参戦中のディレクシブでした。何でカラーリングに反応したかと言いますと、りなの RC ボディカラーがホワイト、スカイブルー、ブルーなので、それに近いカラーリングだったからなのです。

ディレクシブボディは、ホワイトとスカイブルーの2色でファイアーパターンをアレンジした感じでした。シンプルでかっこいいので、まねしちゃおうと計画中です。
後はりなに受け入れられるかが問題です。カラーリングを変えるとレース中の混戦で自分のマシンを見失うことがあったので、本人がカラー変更怖がっているんです。
でもレディースカップでボディカラーがガラッと変わっても平気だったので平気かな?と思っています。うまく塗れたらブログに載せようと思います。(いつになるやら、、、)
by tono1012 | 2006-04-17 10:29 | その他