人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成

ブルジョア TA05 完成しました。

モーターマニアさん、りょうまパパにつっこまれたブルービスですが、バンパーに使っていたビスをアッパーデッキ上に移して統一感を出してみました。

メカは、CGM から PDS-2343FET と KR-302FS そして B4 から VFS-2000 を移植しました。コードはブラックに統一しましたが、逆接しないように + 側に赤の収縮チューブをつけておきました。(これは最近のマイブームなのですが、、)

シェイクダウンは今週の金曜日を予定していますが、りなっちの風邪がいまいち治らないのでどうなることでしょう???まぁ急がなくても翌週の土曜日でもいいしね。ひとまず対決までにシェイクダウンを済ませば OK って思ってるので、、、

完成_b0002605_20505444.jpg

by tono1012 | 2006-05-29 20:50 | メンテナンス