人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉原へ

今日は、嫁さんとりなっちが町内会の芋ほり遠足に行ってるので、一人で秋葉原へパーツ買出しに行ってきました。

金曜日の最終パックで"ガーン"してしまい、ワンウェイカップが無くなり再出発できずに練習が終わってしまいました。(カップはコースクローズ後にこうすけパパが発見してくれました。)
YOKOMO と軸が同じなので流用は出来ると思いますが、安心のため純正パーツをスペアとすることにしたんです。ショップで確認すると、TA04 用のものが同じパーツのようでした。

次は、TAMIYA スプリングです。
バイターさんお勧めのスプリングセットを購入しました。次回の練習でフロントホワイト、リアレッドを試してみようと思います。ババンゴさんの日記を見ると、ダンパーピストンに2穴を使っているようでした。ガラっと変更すると分からなくなるので、まずはスプリングを TAMIYA にして、次にオイルを硬くしてみようと思ってます。

他はアウターサスピンを前後とも4本ずつとステアリングクランク周りのパーツを買っておきました。アルミクランクにしてもいいけど、今買わなくてもいいかなぁ・・・と思い買ってきませんでした。

次は、10日の土曜日を予定していますが、11日が夜勤だし・・・
りなっちと相談して決めようと思います。
by tono1012 | 2006-06-04 16:14 | お買い物