人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りなっちに聞いてみた

9月の Es Day レースに出るかを聞いてみた。
するとそれまでに何回練習に行くか聞き返された。
「多分、5回ぐらい行くはずだよ」って答えてみました。
帰ってきた答えは、「Best 更新したら出ようかな?」って・・・・
りなっち的には、Best が 12秒5 になったら出場と決めているようです。

Best Lap も重要だけど決勝の周回レースだと Ave のほうが重要なんですよね。スロースターターのりなっちをどうやって1周目から本気にさせるかがこれからの課題かな?

りなパパは、30T かタミヤクラスに参加してみようかと思っています。
タミヤクラスに出るとなると、まだ Evo5 の指定ギア比が発表になっていないようなので、今度遊びに行ったときに聞いてみようかと思います。
by tono1012 | 2006-08-13 00:16 | その他