人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の課題

明日こそは12秒台に突入!!ってことで、、、、
明日の練習課題は、インフィールド入りっぱなの2コーナーから3コーナーのつなぎで道なりに走らずに斜めの最短ラインでつなぐことに重点おこうと思います。

他のコーナーでは、それなりのラインをトレースできるようになっているのですが、どうもこのつなぎが難しいみたいです。
道なりに走ったり、オーバースピードで膨らんだりしちゃいます。ここを安定したラインでいければ13秒台前半を連発してベストラップも12秒台に入ってくれるような気がしてるんですけど・・・・

前回の練習でりなっちに好評だった、「パパはハンドル、りなっちはスロットル」そして「パパはスロットル、りなっちはハンドル」という二人羽織練習もやってみます。
周回計測をやっている8分間は、りなっち一人でドライブですが、その後は二人羽織練習をすることで OK とのことでした。
この練習で何かをつかんでくれればいいんですが…りなっち的には、遊びのウエイトが大きいみたいです。まぁ遊びながら感覚をつかんでもらえれば問題ないんですけどね。
by tono1012 | 2006-08-25 18:05 | ツーリング練習