人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続 VRC

<現在、VRC のオーバルコースで練習中・・・>

りなっちがニコニコと「ゲームで 8.1秒が出た!!」って報告してきました。
昨日から 0.4秒も更新してるのでかなり驚きましたが、ゲーム画面を見ると 1/10 レーシングで走ってました。
昨日の記録は、1/10 ツーリングだったので、マシンを戻して再チャレンジさせてみましたところ、すぐに 8.2秒を出してました。各ラップを見ると 8秒台が多くなってきてます。
もうちょっとアベレージが上がってきたらコースでのタイムアタックに入ろうと思います。

ちなみに自分の記録は、同じマシンで 7.8秒でした。あまり差が無いって言わないように・・・
by tono1012 | 2006-09-01 21:05 | その他