人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフロード用 12T モーター

最近迷っているんですが・・・

月末にりなっちから B4 を借りて谷田部で走らせようと計画してます。
そのときに使うモーターですが、いろいろな日記で好評な Team Orion 製の Ryan モデルの 12T にするか最近リリースされたばかりの Check Point 12Tx2 オフロード用モーターにするか迷ってます。

どちらもいい値段するので迷います。「自分用に・・」となると踏ん切りがつかないです。
結局のところあまり B4 をやるチャンスがないから持ち合わせのローターと缶で組みあげてもいいんですよね~
あっ「B4 どころかプロポ握るチャンスが減ってるでしょ」っていうツッコミはなしで・・・

そうそう VFS-1 C2 欲しいのですが、どこも品切れですね。
ちょっと前にチャンプで見かけたときにゲットしておけばよかったです。
ヨコツーまでに手に入るかな?そのころまでには Masami Model がリリースされてますね。
by tono1012 | 2006-11-02 19:34 | お買い物