人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日連続から1日へ・・・

今日は予定通りヨコツーに向けて練習をしてきました。
しかし土日連続で行く予定だったのですが、ドライバーのりなっちがいまいち乗り気がないので土曜日だけの練習となりました(残念)

今日の結果ですが、7パック140Lap以上をこなしました。

ベストラップは、友ちゃんのアドバイスが効いたようで22秒4でした。
速い人は18秒前半に入っているそうなので、20秒台を目指したのですがまだまだでした。
りなっち本人もどうやって走ればいいかがわかってきているようなので、あとはうまく各コーナーをつなげることができればいいんですけどね。

次は17日の本番となります。
どんな走りを見せてくれるかな???

そうそうニューイヤーレースのツーリングストッククラスのレギュレーションですが、35Tモーター+ギア比フリーに変更になっていました。
ってことは Evo5 でギア比4.0以下にする組み合わせを考えないといかんなぁ~
計算上は取れるけど、どなたかのピニオンを大きくするとアッパーデッキにぶつかるっていうのを見た記憶があるんですよね・・・ギア比が取れないとレースにならないなぁ~

それより何より 35T ならりょうまパパのリタイヤは無いだろうなぁ~
by tono1012 | 2006-12-09 20:41 | ツーリング練習