人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に予想

ちょっとここいらへんでヨコツーの予想でもしてみようかと・・

Mylaps のタイムを見ていると、速い人は 18秒前半ぐらいで走ってます・・・
ってことはりなっちが出るビギナークラスの A メインボーダーは、19秒台ぐらいかな?
となると 20秒台ぐらいが混戦になりそうな予感がしてます。なので目標タイムは、20秒台に設定しています。(無理を承知で・・・・)

りなっちの持ちタイムは、22秒台前半・・・・これじゃまだまだいいレースができないですね。
明日の課題としては、ストレート部分でのラインを詰めていくことです。
いままの練習ではコーナーリングを中心にチェックしていたので小さく回るイメージはついてます。しかしストレート部分は"真っすぐ走る"としか教えてないので走行ラインのイメージがまだまだのようなのです。

レース中にイメージが残っていれば奇跡の 1Lap をしてくれるんじゃないかな?って期待はしているのですが・・・・

まずは明日がんばります。
by tono1012 | 2006-12-15 20:53 | りなっちレース