人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらながら・・・

今年の目標でも・・・・

ツーリング編
まずは SS(たぶん3月開催)に出場してりょうまパパにちゃんと勝つこと
->ベストラップでは予選でも決勝でも負けてませんが周回レースの決勝では負けてしまい"引き分け"相当になってしまいました。

年末のヨコツーのビギナークラスにて半分以上のポジションに
->今年はメカニックとしてポカせずにマシンを出して気持ちよく走ってもらわないとね。去年のように1日開催だったらりょうまパパとここでも対決できるんだけどなぁ~

Es のレース
->今年は何度かエントリーしたいですね。何度もレース出ているからタミヤクラスにエントリーになるのかな??

オフロード編
谷田部開催のオフロードレースのストッククラスで A メインに
->パパ出張出発日にぶつかっている2月のエクストリームオフロードにはエントリーできませんので、GW 以降のレースで実現できればと思っています。

こんなところかな??
by tono1012 | 2007-01-08 18:21 | その他