人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステッカー貼り直し

BSG さんに塗っていただいた BX 用のボディを D4 に乗せてみました。
それに合わせてステッカーを YOKOMO -> HOT BODDIES に貼り直しを行いました。
ステッカー貼り直し_b0002605_2029345.jpg


思ったよりいい感じに乗ってくれたので一安心です。
あとはボディ右側にモーター冷却用の穴ぼこを開けるだけです。

GW レースでは、デジカメを忘れて写真が全くないので土曜日の練習でいっぱい撮ってこようと思います。

そういえば 30Wt 前後のオイルがあらゆるショップで品切れになってますね。。。
いつも利用している海外通販サイトの Stormer を見ても、アソシの 30Wt は On Order 状態でした・・・・
ってことは日本に入ってくるのはまだ先なのかな??
by tono1012 | 2007-05-10 20:33 | メンテナンス