人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の金曜日

5日は、今日の休日出勤分の代休をいただいて午前中は保育参観、そして午後は谷田部出勤の予定です。
保育参観の後に谷田部に行くか、お友達の家に行くかを聞いたところ、お友達のおうちを選んだそうです。ちょっと前だったら谷田部が勝っていたんですけどね、、、最近、谷田部に行ってもあまり練習しないからちょっと停滞期なのかな?
と想像していたのですが、New Year Race の話になると「プリキュアボディの TT じゃ無くて SD で出る」って、、、ボディカラーはブルー/ホワイトがご希望だそうです。しかもパパペイントではなく、いつもお願いしている N 氏に依頼するって決めているそうです。

ラジコンすることに飽きたわけじゃなくて、気分転換が必要な時期なんでしょうね。でも憧れのお姉さんの友ちゃんがいれば間違いなく谷田部だったんですけどね。金曜日はおじさんばかりなので退屈なのでしょう。。。

VFS-1 にアルティメットショッキーをつけてみました。付属してきたキャパシタ同様にでかいです。つけ方は雑誌に載っていた原君や前住さんのやり方を参考にしました。既にキャパシタの足を短くしちゃっていたので、残念ながら同じようにはつけることは出来ませんでした。

金曜日に谷田部で練習して、23日は NRC で 28日の HPI ワークスチャレンジに向けて練習をする予定です。HPI ワークスの走りを目に焼き付けたいと思っています。
B メインには残りたいなぁ、、、20人以下の参加だったらポイントがもらえる13位以内に入れるように頑張ろう。
by tono1012 | 2004-11-03 14:10 | その他